fc2ブログ

預かりっ子まうちゃんの『目指すはパーフェクトなちっち!!です』

2018.11.10.17:50


こんにちはのあママです(*^_^*)

今日はとても暑くって春⁇

いやいや夏でしょーないいお天気

夕方になってもわたくし半袖T-シャツでパソコンぱんぱんしてます^m^

もう11月なんですよ

あと50日ちょっとで今年終わっちゃうんですよw(゚o゚)w


P1330857_convert_20181110163927.jpg


まうちゃんのおトイレトレーニングも

一喜一憂な感じでございます(#^.^#)

昨日はパーフェクトだったおトイレも

今日はリビングの真ん中に。。。(つω-`。)

お天気でよかった。。。

だってマット洗えるもの。。。(。>(ェ)<。)


P1330860_convert_20181110164005.jpg


まうちゃん!!

ママもパパもあきらめないから!!

だって初めて家に来た時のまうちゃんと比べたら

天と地ほどの差だよ

まうちゃんのおトイレ完璧を富士山でたとえるなら

5合目は軽くクリアだね♪

6合目を超えた処でしょうか

えーまだそんなところなの??って言わないで

まうちゃんまじほんきで頑張ってますから

まうちゃん!目指すはパーフェクトな『ちっち!!』だよ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

まうちゃんの応援まだまだよろしくお願いします\(^o^)/

LWSでは2019年のシェルティカレンダーを販売しています

詳細はLWSのブログをご参照ください

まうちゃんはライフウィズシープドッグの保護犬です

まうちゃん、はづきちゃん里親様募集中です

明日もいい日でありますように‼️

のあ家の応援ぽちっと♪よろしくお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ライフウィズシープドッグ(LWS)">ライフウィズシープドッグ(LWS)ぽちっとしてね(*^_^*)
シェットランドシープドッグやラフコリーなどの牧羊犬を中心に
保護活動や里親探しを行っています

スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

noachanmama

Author:noachanmama
富士山の麓で保護犬のシェルティ3わんと楽しく明るい日々を送っています

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR