fc2ブログ

おじちゃん大好き♪なむすめ達

2018.02.09.18:15

こんにちは のあママです

今日も元気にむすめ達を連れておさんぽへ~♪

いつも行く公園には

毎日園内をきれいにお掃除してくれてるおじさん達がいます


黄緑色のジャンバーを着ているおじさんは

むすめ達を見かけると必ず声をかけ

ひとりひとりの頭をなでてくれるんですよ(*^_^*)


(おじさんはちゃんとゴム手袋を取って撫でてくれてます)


P1250701_convert_20180209170442.jpg


だからむすめ達はおじさんを見つけると駆け寄って行くんです(*^_^*)

そしてかわるがわるおじさんの前にずんずん♪ずんずん♪



P1250703_convert_20180209170529.jpg


ききにおじさんを取られたりの

次におばさんを見つけましたの^m^

おばさんに“いい子だねー”って撫でてもらったのよね

うれしいね~りの



P1250705_convert_20180209170608.jpg


あれあれ。。。またまたききが来たー(>_<)

りの。。。ききは良く言えば天真爛漫

悪く言えば空気読めない超KYな子だものね

許してあげてね(^_^;)



P1250713_convert_20180209170648.jpg


うんうんそうだよね~♪

のあとママはおさんぽ中にいっつも目を

“ぱちぱち♪”合わせてるもんね(#^.^#)


だからママはのあとのおさんぽはと~っても楽しいんだよ♪♪

これからもずっとずーーーーっと

おめめ合わせておさんぽしようね(*^_^*)



P1250765_convert_20180209170807.jpg


あはははは。。。(^_^;)

頭でイメージして撮ったお写真は。。。

完全にイメージと違ってたわ(T_T)

ほんとうは大きな木の枝の影にむすめ達をそれぞれ置いて

『シェルティのなる木♪』ってお写真を撮ろうと思ったんだけれど

公園の中でリードを離すわけにもいかないし

けっきょく訳のわからない一枚でした(#^.^#)


今日の一枚


P1250749_convert_20180209170726.jpg


あいかわらずの『しょぼ~んぬちゃま達』

インスタ萎え~に出しちゃおうかな^m^


昨日のブログを読んで下さったおともだちが

ここにもFBにも応援のコメントをくれました

嬉しかった。。。すごく嬉しかったです

いままでわたしはロったんの恩返しでバッグなどを作って来ました

その気持ちが。。。

わたしとパパの気持ちがみなさんに伝わったんだと想うと

やって来てよかった

心からそう思いました

応援の言葉をくださったおともだち

ありがとう

明日もしあわせでありますように

のあ家の応援ぽちっと♪よろしくお願いします(#^.^#)

にほんブログ村

ライフウィズシープドッグ(LWS)ぽちっとしてね(*^_^*)
シェットランドシープドッグやラフコリーなどの牧羊犬を中心に
保護活動や里親探しを行っています
スポンサーサイト



comment

Secret

2018.02.09.23:48

のあママさん、こんばんは。

そうそう、
可愛がってくれる人をわんたちはよく知ってるよね!
りのちゃん、ききちゃんは人なつこいんだね。家はテンビーとハヤヒデとヴィーヴルが人が好きで、あとの仔たちはすごい人見知りー。
のあちゃんのアイコンタクト、可愛い❤
ウフフ、シェルティのなる木、見たかったな。
ライフウィズシープドッグの活動、応援します。私にもできることがあったら、お手伝いさせてくださいね❗

ルーシーパールさんへ

2018.02.12.20:41

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ヴィーヴルちゃん達は人懐っこいんだ♪
そうだよね~わんこもそれぞれ性格があるものね

のあはママっ子だから~(#^.^#)
おさんぽしながら『のあ~』って呼ぶたびに
こっちを見てくれるの
可愛くってたまりません

ありがとうございます
その時は遠慮なくお願いしますね(*^_^*)
プロフィール

noachanmama

Author:noachanmama
富士山の麓で保護犬のシェルティ3わんと楽しく明るい日々を送っています

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR